ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

釣り 行ってます ホウボウ 釣れました

みなさん、こんにちは。暑い日が続きますが、釣り は行かれてますか?

私は、記事のアップが出来ていないですが、週1くらいで隙間時間で 釣り に行ってます。隙間時間のため、写真撮り忘れたり、少なかったりしてアップ出来ていないです・・・・

 

 

7月上旬、蒲郡での釣果

ホウボウ・・・ 感動しました

 

 

キス、タイの稚魚?

 

 

カニも釣れました。

 

この日は、 ホウボウ 1匹、キス13匹、タイの稚魚?10匹、カニ2杯

ホウボウ が釣れた時はビックリしましたが、鑑賞後リリースしました。カニは美味しくいただきました。

 

 

 

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。」

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

#投げ釣り #ホウボウ #ファミリーフィッシング #蒲郡 #三河湾

#キス #カニ #知多 #常滑 #木曽川 #近場 #愛知県ハゼ #ナグーナ