ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

常滑りんくう護岸 セントレア で 謎の魚

7月仕事で 常滑の セントレア に行く機会があったので、竿を忍ばせて釣りをしてきました。場所は りんくう護岸 です。

中部国際空港 セントレア

 

 

ほとんど釣れなかったのですが、一部のポイントへ投げると、謎の魚 が釣れ、引きも強く楽しかったのです。しかし、謎の魚 のため、リリースしてきました。

GT??? カワハギの仲間??? 謎の魚

 

 

謎の魚 は5匹。最初はGT(ジャイアントトレバリー)と思いましたが、全然違いました。

 

 

ミニフッコ

 

 

定番ふぐ

 

謎の魚 の正体は?とても気になります・・・・

 

 

 

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。」

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

#海釣り #投げ釣り #ファミリーフィッシング #セントレア #りんくう護岸

#謎の正体 #新舞子 #知多 #常滑 #木曽川 #近場 #知多半島 #中部国際空港