ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

常滑 で ちょい投げ 釣り

10月1日家族でコストコへいくことになったので、ちょい投げセットを持参し買い物の空き時間にちょい投げしてきました。

 

セントレの飛行機を見ながらの釣りは最高です!

 

 

コストコへいくも日曜日のため、駐車場がいっぱいで止められない。家族を降ろし、30分後に駐車。中へ入るも人だらけでカートが引けない。恒例のホットドッグを食した後、明太パークとイオンへ移動。

これ例のホットドック

 

 

私は近場で釣りを始める。7ftのロッド、2500番リール、2本針にエサはアオイソメ。広く探っているとコトヒキがヒット。その後、鯛の稚魚、セイゴ、キス、ハゼを釣った所で終了。家族と合流してコストコで買い物してきました。

 

最初のヒットは、コトヒキ

 

 

続いて鯛の稚魚

 

 

<2時間の釣果は>

コトヒキ・・・1匹(13㎝)

鯛の稚魚・・・1匹(13㎝)

セイゴ・・・5匹(20㎝前後)

キス・・・1匹(14㎝)

ハゼ・・・1匹(13㎝)

 

本日の釣果

 

 

全てリリースしてきました。合間の時間でしたが、釣りが出来て幸せでした。

 

 

 

 

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。」

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

#海釣り #投げ釣り #ファミリーフィッシング #セントレア #りんくう護岸

#謎の正体 #新舞子 #知多 #常滑 #木曽川 #近場 #知多半島 #中部国際空港