ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

立田大橋 謎の魚 シーラカンス?

8月に入り、 ハゼ 、 手長エビ が釣りたくて 立田大橋 へ3回釣行しました。日中は暑すぎて釣り人は居なく、17時頃から現れる感じでした。

 

な、な、なんと 立田大橋 でも 謎の魚 が釣れました。

謎の魚 は30㎝くらいで いかつい顔。横顔を写真撮ろうとしたら、「ポチャリ」と逃げられてしまいました・・・・ クリアバケツがいりますね。悔しいです。

 

 

 

 

 

 

猛暑日のこの日は暑さとの闘いで、釣果は、手長エビは釣れず、ハゼ15匹でした。日中釣りするには厳し過ぎます。

 

 

 

 

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。」

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

#ハゼ釣り #ファミリー #ファミリーフィッシング #立田大橋 #亀崎港

#稲永公園 #新舞子 #知多 #常滑 #木曽川 #近場 #愛知県ハゼ #三重県ハゼ