ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

立田大橋 謎の魚 シーラカンス?

8月に入り、 ハゼ 、 手長エビ が釣りたくて 立田大橋 へ3回釣行しました。日中は暑すぎて釣り人は居なく、17時頃から現れる感じでした。 な、な、なんと 立田大橋 でも 謎の魚 が釣れました。 謎の魚 は30㎝くらいで いかつい顔。横顔を写真撮ろうとしたら…

静岡 焼津 で イシモチ 釣りました。

7月下旬、出張で 静岡 焼津 へ行きましたので、サーフで釣りしてきました。 時間の関係で夕まづめ、 石津浜 で1時間 アオイソメ での 投げ釣り です。 アルミボディで 丈夫で軽くタフな ダイワ レグザ 3000S-CXH 245g (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAff…

常滑りんくう護岸 セントレア で 謎の魚

7月仕事で 常滑の セントレア に行く機会があったので、竿を忍ばせて釣りをしてきました。場所は りんくう護岸 です。 中部国際空港 セントレア ほとんど釣れなかったのですが、一部のポイントへ投げると、謎の魚 が釣れ、引きも強く楽しかったのです。しか…

釣り 行ってます ホウボウ 釣れました

みなさん、こんにちは。暑い日が続きますが、釣り は行かれてますか? 私は、記事のアップが出来ていないですが、週1くらいで隙間時間で 釣り に行ってます。隙間時間のため、写真撮り忘れたり、少なかったりしてアップ出来ていないです・・・・ 7月上旬、蒲郡で…