ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

長良川 の ハゼ 唐揚げ で食べました!

9/1 休みが取れたので、久しぶりに 長良川 へ ハゼ 釣りに行ってきました。

 

半日の釣果は  ハゼ 63匹

 

 

 

クリアバケツ 、アマゾンで534円で買いました。クリアは水族館みたいで楽しいです。

 

 

お家で 唐揚げ で美味しくいただきました!ハゼ の 唐揚げ 最高でした!

 

 

 

 

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。」

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

#ハゼ釣り #バッカン #アマゾン #立田大橋 #亀崎港

#稲永公園 #唐揚げ #知多 #常滑 #木曽川 #長良川 #愛知県ハゼ #クリアバケツ