ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

静岡 焼津 で イシモチ 釣りました。

7月下旬、出張で 静岡 焼津 へ行きましたので、サーフで釣りしてきました。

時間の関係で夕まづめ、 石津浜 で1時間 アオイソメ での 投げ釣り です。

 

アルミボディで 丈夫で軽くタフな ダイワ レグザ 3000S-CXH 245g

 

 

な、な、なんとイシモチが釣れました。もちろん「ぐう、ぐう」と鳴いていました。

イシモチは3匹(35㎝前後)で、塩焼きで いただきました。

 

 

 

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。」

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

#イシモチ #投げ釣り #サーフ #投げ釣り #焼津漁港

#三保海岸 #焼津新港 #石津浜 #ディスカバリーパーク #レグザ #ダイワ #静岡県