ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

大江川 40オーバー  バス ( ブラックバス ) 釣りました

皆さんこんにちは。

4月に入り、暖かくなってきましたので 

大江川 へ ブラックバス  釣行してきました。

 

 

早朝から昼までの釣りで

1匹という釣果でしたが、40オーバー が釣れました。

 

 

2アタリ、2ヒット、1バラシ(デカイ?)、1匹(41cm)Get

41cm釣り上げる2時間前に、デカバス ヒットさせましたが

ジャンプでバラシ・・・・

 

<本日の釣果>

ブラックバス : 1匹(41cm)

ヒットルアー : 4インチ ワーム

場 所    :    大江川

 

40オーバー が釣れ満足の1日でした。

ジャンプでのバラシは痛かったですが

最後釣れて楽しかったです。

 

 

 

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。」

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

 

#大江川 #五三川 #デカバス #バス釣り #ブラックバス #ランカー #40オーバー #ワーム #春バス  #deps #ビックベイト #常吉リグ #ネコリグ