ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

雨上がり 大江川 で ナマズ 釣りました

せっかくの盆休み全国的に 大雨で釣りがしづらい天気ですが、梅雨明け 雨上がり に ナマズ 釣りました。

雨上がり バス狙い で 大江川 に行くも最悪のドチャ濁り。バスは釣れず、水が動いている水門へクランクを投げると電撃アタリ&ヒット。ナマズ ヒット!

f:id:smil100:20210813182516j:plain

レグザLT300S-CX(リール)から聞こえるドラグ音が心地よく上がってきたのは、44cmの ナマズ  。久しぶりの魚の引きを楽しみました。 ナマズ がヒットするまで、ソフトルアーで粘るもノーバイト。その後、クランクベイトで釣れ楽しかったです。 ナマズ の引きは半端なかったです。

 

ヒットした水門

f:id:smil100:20210813182625j:plain

雨上がり バス狙いで釣れるかもしれないですね。

ナマズ を釣りたい人は、夜だけでなく、雨上がり もありかもしれないですね。

 

 

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。」

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

#大江川 #五三川 #野池バス釣り #バス釣り #ブラックバス #レグザ2500 #雨上がり #梅雨 #大雨 #お盆 #キャットフィッシュ #ナマズ