ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

知多半島 パワーイソメ( マルキュー ) で キス & ワタリガニ 釣りました

梅雨の合間に、美味しい魚( キス )が食べたくて 知多半島 へ釣りに行ってきました。

仕事の合間もあり、短時間ですがエサも買わずに家で眠っている パワーイソメ を付けて投げると、19㎝くらい キス が釣れました。2時間くらいだったので、5匹と数は少ないものの、まあまあサイズが釣れました。

f:id:smil100:20210706111216j:plain

f:id:smil100:20210706111300j:plain

 

ワタリガニ も釣れました。

f:id:smil100:20210706111243j:plain

 

翌日のランチは キス 尽くし(刺身、天婦羅、潮汁)を楽しみました。

パワーイソメ は手軽でいいですね!生き餌と違って、誰でも手軽にいつでも使えるので便利です。

パワーイソメ 以外に バークレイ の ガルプ もいいですよ! 

 

 

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。」

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

#キス釣り #パワーイソメ #知多半島 #投げ釣り #ナチュラルフィッシングライフ #キス #マルキュー #バークレイ #ガルプ  #ワタリガニ