ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

GW 入鹿池 バス釣り 行ってきました

GW 5/3(祝)犬山へ行きましたので、ついで?パックロッドが積んであったので 入鹿池 へ バス釣り に行ってきました。 入鹿池 へ行くのは何十年振りです。 バス釣り 始めた頃は、行ってましたが釣果がともなわないので(自分が下手)、 ワカサギ釣り 以外はいかなくなりました。その後寒いのが苦手な私は、 ワカサギ釣り も行かなくなりました。

f:id:smil100:20210504105121j:plain

 

着いてビックリしたのは

①摩周湖?と思わせるような景観(大袈裟ですみません)

②人が多い GW

 

①摩周湖?と思わせるような景観(大袈裟ですみません)

水が多いのか?昔は減水でみすぼらしかったけど、水も多く素敵な湖?池でした。

f:id:smil100:20210504105155j:plain

f:id:smil100:20210504105218j:plain

f:id:smil100:20210504105206j:plain

 

②人が多い GW

GW ということもあり、人は多く駐車場はいっぱい。ボートもいっぱい。 陸っぱり が出来る場所は、人だらけでした。

f:id:smil100:20210504105244j:plain

f:id:smil100:20210504105229j:plain

 

車に積んであった「 パックロッド 」であったのと子供と一緒のため、思うような釣りは出来ず、 ボウズ でした・・・・

 

 

f:id:smil100:20210504105309j:plain

 

 

<本日の釣果>

ボウズ 、子供は石投げと石探しに夢中!

 

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。」

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

#入鹿池 #バス釣り #ワカサギ釣り #バス釣り #ブラックバス #パックロッド #ボウズ #GW #陸っぱり #ナチュラルフィッシングライフ