ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

21カルディア リコール 不具合でましたので 検査 してもらいます ダイワ

21カルディア リコール 発表から1週間が経ちました。残念なことに私のリールも対象でした。新品未使用のため、リコール に出すか出さないか迷っていましたが、時間のある時(TVを観ている時)にリールを巻き続けていたら、症状(違和感)が出てきましたので、 検査 ( リコール )へ出すことにしました。

natural-fishing.hatenablog.com

 

<21カルディア 違和感(症状)>

①ゆっくり巻いて止めると、削れているよな感覚が所々出る

②ゆっくり巻き続けているとシャリシャリと削れているような感覚がある。かき氷を削っているような感じ

③早く巻くと削れる感覚が、大きく出てくる

f:id:smil100:20210321121330j:plain

 以上のような症状のため、このままでは不安なため、21カルディア 検査 ( リコール )へ出します。

 

< リコール 出し方>

私の場合ネットで購入しているため、販売店へ出します

①着払いで送付

②2週間~1ヶ月で返却予定(ダイワが1~2週間返却)

 

 

<まとめ>

①不具合でているので、 検品 してもらいます

②着払いで送付

③2週間~1ヶ月で戻ってくる

 

戻ってきたら、21カルディア 改善されているか報告します。

 

 

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。」

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

#21カルディア #21カルディア検査 #21カルディア預かり #21カルディア回転 #21カルディア検査 #21カルディア違和感 #リコール #ブラックバス #ダイワ

#ナチュラルフィッシングライフ