ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

大江川バス釣り 五三川バス釣り 春のバス釣り

暖かくなってきたので久しぶり?2ヶ月ぶりに大江川、五三川へバス釣りに行ってきました。

f:id:smil100:20210407064406j:plain

3/29 10時頃到着。前日の大雨の影響もありドチャ濁り。大江川の支流を.中心にチェックするも厳しそう。まずはスピナーベイトでチェックするもアタリなし。クランクベイト、バイブレーション、ミノーを投げるもノーバイト。ワームでもアタリなし。休憩、ランチをはさみ夕方まで粘るも全くアタリなし。最後に五三川へ足をのばすもボウズでした。釣り人は多く、私が見る限り誰も釣っていませんでしたが、自分が下手なだけなんだろうと反省しました。前日の大雨の影響?大江川、五三川リベンジしたいと思いました。

 

 

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。」

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

 

#大江川 #五三川 #野池バス釣り #バス釣り #ブラックバス #ナチュラルフィッシングライフ