ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

サーフに挑戦 伊良湖 渥美半島

昨年、仕事で豊橋へ出張する事があったので伊良湖でサーフに挑戦してきました。夕方に仕事が終わったので、買い出し&メバリングするもアタリなし。なれないフィールドは厳しいな~と思い車中泊。 

f:id:smil100:20210104104027j:plain

 

早朝から伊良湖岬でチャレンジ。ミノー、メタルジグ、バイブレーションを投げるもノーフィッシュ。周りをみると60㎝くらいのヒラメ、50㎝前後のイナダを上げてました。サーフで釣れるのを初めてみて感動しました。伊良湖のポテンシャルの高さも知ることが出来ました。

f:id:smil100:20210104104049j:plain

 

夕まづめ、赤羽根サーフに挑戦するもイナダを上げる釣り人はいるも自分はボウズ。サーフが簡単ではない事を痛感するも、伊良湖のサーフ(大海)に向かって投げる醍醐味を感じた1日でした。いつかはサーフリベンジしたいな~伊良湖の大自然に感動しました。

f:id:smil100:20210104104110j:plain

 

 

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

#伊良湖 #サーフ #ヒラメ #イナダ #ブリ #豊橋 #赤羽根 #ナチュラルフィッシングライフ