ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

大江川バス釣り、五三川バス釣り 秋のバス釣果(10月11月のブラックバス釣果)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか!

大江川、五三川に釣りには行っているのですが、なかなかブログにアップが出来ないので、まとめて10月11月の大江川、五三川の釣果を報告します。

f:id:smil100:20200910112511j:plain


大江川、五三川釣行回数は5回。

1回目・・・21匹(20㎝~34㎝、30㎝以上11匹)

2回目・・・3匹(20㎝、22㎝、23㎝)

3回目・・・3匹(22㎝、23㎝、25㎝)

4回目・・・5匹(23㎝2匹、25㎝、30㎝、37㎝)

5回目・・・0匹(ボウズ)

 

1回目の21匹は、午後からの釣行(晴れ)!秋の爆釣で夕方から入れ食い状態。時合いのタイミングは、ミノー等手返しの良いプラグルアーをキャスト!

f:id:smil100:20201209205145j:plain

f:id:smil100:20201209204943j:plain

6㎝ミノー丸呑み! こんなバス見たことありますか?さすが秋の爆釣!

 

2回目の3匹は、1日釣行(晴れ)。天気は良いが低活性。バスが見つけることできず、ワームで小バス3匹ゲット!前日の雨の影響もあったかな~

f:id:smil100:20201209205336j:plain

 

3回目の3匹は、午前釣行(晴れ)。天気が良いが秋のターンオーバーで水質悪し。

冬の低活性のようなアタリしかなく、何とか3匹釣り上げました。

f:id:smil100:20201209205711j:plain

 25㎝バス

 

4回目の5匹は、ビックバス狙い。ビックベイトで狙うもアタリなし。チェイスがあったのでフォローでミノーを投げると37㎝バスGET!

f:id:smil100:20201209215928j:plain

f:id:smil100:20201209215947j:plain

 

5回目はボウズでした。ビックバス狙いで粘りましたがダメでした。

 

 

○○○心と秋の空? バスも秋は気まぐれなのか、きっと私が下手なんだろうね…いろいろなパターンで諦めずに釣りしてください。みなさんなら、きっと爆釣じゃないですかね!

 

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

#大江川 #五三川 #ブラックバス #秋バス #爆釣 #陸っぱり #セコ釣り #ナチュラルフィッシングライフ