ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

釣り動画YouTubeアップ難しい

ブログに釣りの記事をアップする際、YouTube動画も撮影してアップするようにしているのですが、これがとても大変で・・・・・

 

<釣行時の撮影>

私は携帯で撮影しているので

①携帯を落とさないか、ハラハラドキドキ

②タイミングよく、魚が釣れない

③釣れて撮影しても、良い画像がとれない

④撮影をしていると釣りが楽しめない

 

<編集について>

①時間(手間)が掛かる

②完成度が低い

③YouTubeへのアップ、チャンネル編集が大変

④ブログ記事アップのタイミングが遅くれる

 

<釣り動画YouTube作品>

①40アップバス(初めて撮影)

youtu.be

②ザリガニ釣り(2本目)

youtu.be

③ハゼ釣り(3本目)

youtu.be

④バスヒットシーン(4本目)

youtu.be

こんな動画しか撮れず、編集も下手です。

でもすっごく時間掛かっています・・・・

 

<まとめ>

YouTube動画って難しいですね。

ユーチューバーの皆さん凄いですね。私には難し過ぎです。

暫く、止めておきます。

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

#YouTube #動画 #大江川 #五三川 #ブラックバス #ハゼ釣り #ザリガニ釣り #ナチュラルフィッシングライフ