ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

川遊びに行くとカブトムシ見つけました。

8月9日に友人と近くの川へ遊びに行ってきました。

f:id:smil100:20200811164630j:plain

ソーシャルディスタンスを考え、マイナーな場所へ。到着するやいなや、何と?

f:id:smil100:20200811164649j:plain

カブトムシ発見。オスでメチャメチャ元気。

 

野生のカブトムシは元気いいんですね。友人と二人であまりの元気の良さにビックリ!

カッコイイ!!!真昼にしかも道路沿いの草にいるなんて、またまたビックリ!!3年ぐらい深夜からカブトムシ採取にいって全くダメだったのは?何?二人で大笑い!

 

カブトムシを自然へ戻して、二人で川遊びを楽しみました。

f:id:smil100:20200811164620j:plain

f:id:smil100:20200811164610j:plain

f:id:smil100:20200811164622j:plain

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。」

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

#川遊び #カブトムシ