ナチュラル フィッシング ライフ

のんちゃんの 自然の中で、自然体でフィッシングを楽しむスタイルのブログです。

大江川でバス5匹釣りました

2020年7月1日 岐阜県海津市にある大江川へ、ブラックバス釣りに行ってきました。 

f:id:smil100:20200703130455j:plain

梅雨の曇りを狙い、快適に釣りが出来ると思いきや~ 途中からピーカンの快晴・・・・厳しい一日になりそうだな~と思い、熱中症対策をしながら水分補給をしポイントを転々と・・・・釣れない時間が続き、厳しい日でした。トホホ・・・快晴のバス釣りの難しさを痛感しました。

 それでも、どうしても1匹釣りたいと諦めずにソフトルアーでラン&ガン。足元、障害物周り、ブレイクラインと投げまくる!すると、何とかワームでゲット!ヒットルアーは、ライブインパクト。リグは、苦しい時の常吉リグ。連続ヒットで25㎝、23㎝のブラックバス GET。 f:id:smil100:20200703130427j:plain

その後、テンポよくミノーで探ると、25㎝の元気の良いブラックバスゲット!またまた、ミノーに連続ヒット!バス釣りは、釣れると楽しいな~ハードルアーでのヒットは格別です!

f:id:smil100:20200703130438j:plain

夕まづめまで粘るも、釣れず・・・・・・・・・・ このまま帰りたくなく、粘るも、THE END・・・・・・何とかブラックバスを釣ることが出来ました。

f:id:smil100:20200703130506j:plain

<本日の釣果>

バス5匹(25㎝2匹、23㎝1匹、22㎝2匹)、ルアーロスト・・・ミノー1、クランク1、スピナベ1、ワーム5

 

楽しいバス釣りでした!!!!!

 

「ポチっとして人気のブログランキングをご覧ください。」

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

#バス釣り #ブラックバス #大江川 #五三川 #小バス